人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本の値段

前回の記事で古いマンガを処分したと書きましたが
いくらで売れたと思われますか?

売りに行く前に
息子の知り合いから聞いた話し・・・

『ドラえもん』を50冊売りに行ったら、50円だったそうですよ(ぷっ!)
書き間違いではありません。ごじゅうえんです!
笑ってしまいましたねぇ! 1冊 1円じゃありませんか?!


で、我が家から持ち込んだ古本
ほとんどがマンガ本で、100冊近くあったのかな?

4.250円でした。
まぁまぁの高値だったと思って良いのでしょうか。

『犬夜叉』 とか 『モンスター』 『花より男子』 など、人気がありそうですもの。
保存状態が良かったせいもあるのでしょうね。
ちょっと嬉しかったりして(笑)



人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています
by kanpoaroma | 2006-12-13 22:18 | 日記
<< 紫雲膏石けん マンガ本を整理しましたが・・・ >>