人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網の目のように

網の目のように繋がるから、ネット というのですよね。

この記事の下の方を見てください。
三つのボタンが見えるでしょ。

「mイイネ!」 「ツイートする」 「f Like」


数日前 突然現れてビックリしたのですが
これは、私が、Facebook にファンページを作ったことと
関係あるらしい。。。

ファンページに記事を投稿すると
それが、ツイッターに流れ、mixi にも流れることは確認したのですよね。

その後を追うように
三つのボタンが現れてきたのです。


一応、このブログの設定画面を覗いてみると
「ソーシャルツール」 というページがあって

・ mixi イイネ!
・ twitter
・ facebook like ボタン
にチェックが入ってました (ふ~~~ん?!)


まだ、未体験なのが、次の二つ
・ topsy リツイートボタン
・ はてなブックマーク

これらに、投稿すれば
自動的に、このブログに 
新しいボタンが設置されることになるのかしら??


一歩踏み出せば、三歩進んでいた! みたいな・・・?
3月のFacebook についての講演会で、しっかり勉強してきましょ。


網の目のように_b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

網の目のように_b0078729_1456211.gif広島ブログ




************* 各種アロマ講座 ************

★ アロマテラピー入門講座
★ アドバイザー課程
★ 3月のアロマカフェ
    春を感じるパステルアートセラピー

              詳しくは、こちらです。

**************************************
by kanpoaroma | 2011-02-27 13:27 | 日記
<< 携帯用に どうぞ 手作りベビーローション >>