カテゴリ:吉岡アロマ工房( 95 )

吉岡アロマ工房

吉岡アロマ工房のサイトをアップいたしました。

b0078729_17185086.jpg

吉岡アロマ工房


今までも、吉岡アロマ工房の WEB SHOP はありましたが
新しいサイトでは、このアロマ工房を設立するに至った思いなどをメインに
WEB SHOP だけでは伝えきれないものを表現いたしました。


まだ準備中のページもありますが
よろしければ、お立ち寄りください (*^-^*)



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-07-12 17:20 | 吉岡アロマ工房

ばらグッズ

吉岡アロマ工房では、
ばらのまち福山で人気の、「ばらグッズ」を色々とご紹介して行く予定です。

まずは、薔薇のストラップです。
b0078729_1072670.jpg

パールピンクの薔薇が三つ連なって揺れる姿が、とっても可愛いのです♪
              ご注文は、こちらです。


他にも、シンプルに薔薇一つのストラップ、ピンバッチ、マグネットなど
どれも皆、一つ一つ丁寧に手作りされたもので
買いやすい、嬉しい価格の小物達です。

どうぞ
お好みの香水にプラスして お買い上げください (*^-^*)
[PR]
by kanpoaroma | 2010-07-10 12:48 | 吉岡アロマ工房

モロッコの薔薇

新製品のご紹介です。
従来品のオーデコロン「モロッコの風」をバージョンアップ
ローズ香を高め イスラム寺院での甘い感動を託しました。


「モロッコの薔薇」
b0078729_178396.jpg

ご注文は、こちらです。

ラベルに使われているのは、サハラ砂漠をバックに
私のラクダをひいてくれた モハメッド少年の横顔です。



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-07-09 17:11 | 吉岡アロマ工房

ばら祭り

5月15日(土)、16日(日)は、福山市ばら祭りです。

心配していたお天気も
どうやら、雨も降らずにもちそうです。

吉岡アロマ工房は
みどり町公園 ばら花壇の南側に、出店いたします。
b0078729_124198.jpg


新製品を用意して、お待ちしていま~~す♪ (*^-^*)/
[PR]
by kanpoaroma | 2010-05-14 12:09 | 吉岡アロマ工房

バラの香水プレゼント

コスモ アースコンシャス アクト
 ~ ずっと地球で暮らそう ~  JFN全国38局ネットワーク 6時40分放送


本日のプレゼントは
吉岡アロマ工房の協賛で、オーデコロン 「ばらの香り」 です。
b0078729_917911.jpg



聞き逃した方も大丈夫
こちらのサイト ↓ からご応募できます。(応募締切日は、5月6日)
b0078729_9155853.jpg
 


プレゼントよりも、もっと確実には
吉岡アロマ工房のWEB SHOPから、ご注文を! (*^-^*)



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-04-30 09:26 | 吉岡アロマ工房

假谷崎 省吾さん 来福

5月15日(土)、16日(日)は、福山ばら祭りですが
その1週間前には、假谷崎 省吾さんを迎えてのイベントがあります。

~ めざそう!
   百万本のばらのまち福山 ~
b0078729_1973879.jpg

5月9日(日) 開演14:00
ふくやま芸術文化ホール 大ホール(リーデンローズ)

もちろん トークショーだけでなく
お花のアレンジメントの実演もあるようですよ。


当日は、会場で
たくさんのバラグッズの販売もいたしますが

どうも・・・
大正時代のレトロな着物姿で立つらしいのです。

イベントの雰囲気を盛り上げる一助になれば、良いですね♪
楽しみです~ (*^-^*)




b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-04-26 19:15 | 吉岡アロマ工房

FMから全国へ

コスモ アースコンシャス アクト
 ~ ずっと地球で暮らそう ~

月曜~金曜 6:40~6:45
毎朝、JFN38局のレポーターが生中継で、その地域の自然環境の紹介や環境保全活動に関する話題をお伝えする情報番組です。番組の最後には、その日放送した地元の銘菓や特産品をプレゼントしています。


4月30日(金)は、福山からのレポートということで
プレゼントには、ばらのまち福山の特産品
吉岡アロマ工房の製品が、選ばれてしまいました (*^∇^*)


オーデコロン 「ばらの香り」
b0078729_2023659.jpg
 
こちらの地域では、FM広島からの放送になります。


この時間に、聞き逃しても大丈夫!
こちらの、サイトから繰り返し聴くことができますし
http://www.tfm.co.jp/earth/program/
プレゼントへの、ご応募もできます (^m^*

パーソナリティは、元Jリーガーの中西哲夫さんです。



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-04-16 20:10 | 吉岡アロマ工房

ラブレター♪

WEBSHOP 「吉岡アロマ工房」 のオープン1周年を記念して
ご愛用者の方々に、アンケートをお願いしています。

そうして
届くメールが、とっても高評価なので
まるで、ラブレターを読むような嬉しさです (*^-^*)

一人ひとりに
お返事を書きたくなります。

そう
WEB SHOP の 『ご愛用者の声』 に
残らず書き加えて、皆さまにお知らせしたくもなります (^m^*


感謝!! m(_ _)m



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


吉岡アロマ工房
アロマ生まれのバラの香水を製造販売しています。
合成香料不使用、天然のローズオイルをはじめ、
植物精油だけをブレンドした優しい香りです。
[PR]
by kanpoaroma | 2010-04-08 22:13 | 吉岡アロマ工房

アンケートフォーム

現在のWEB SHOP 「吉岡アロマ工房」 を開いて
もうすぐ1周年となります。

これを機に、お客様にアンケートをお願いしようと
さっきまで、フォームを作成していました。

久しぶりだったので、とっても疲れました。。。

アンケートにご協力して下さったお客様には
新作のアロマバスソルトをプレゼントする予定なのですよ。

切りよく
4月1日からアップしたいのだけれど?

新しいHPは、間に合うかしら??


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-03-29 22:05 | 吉岡アロマ工房

「美肌石けん」ご当地SHOW

b0078729_16301629.jpg全国44/47都道府県のコスメが集結!
幻冬舎 GINGER4月号 →


先日の記事にも予告いたしましたが
吉岡アロマ工房の しっとり洗顔石けん「保命酒の花」
こちらの雑誌に掲載されました。


創刊から、もうすぐ1周年となる、まだ新しい雑誌です。
対象年齢が私とは、ちょっとだけ(?)外れていますので

ごめんなさい
最初、編集の方からのお電話の時は
全く知らない名前だったのです。


でも、出版社の幻冬舎さんと言えば
個性的な社長さんに、関心もあり
以前から、とても気になる出版社でしたので
とっても嬉しいお話でした。

広島県の中 福山市の片隅で
コツコツと手作りしていたこの石けんを
よく、見つけてくださいました m(_ _)m


どんな風に 紹介されているか?
どうぞ、本屋さんで、お手にとってご覧ください♪~



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-02-23 16:37 | 吉岡アロマ工房