2011年 05月 13日 ( 2 )

前夜祭

ばら祭り前夜祭
ブルガリア大使ご夫妻も参加されましたよ。

b0078729_21243865.jpg


ご存知ですか?
ブルガリア大使夫人は、日本人女性なのですよ。

とても気さくな方で
昔からの友人のように、楽しくお話させていただきました。

もっといっぱいお話がしたかった と
なんだか 懐かしい雰囲気のする方でした。


他には、当然ながら
スタイル抜群の、バラの女王
ソフィア大学の日本語弁論大会優勝者
福山大学へのブルガリア人留学生 の方達。


そうして、1年ぶりにお会いできたのは
AEAJ理事の山本芳邦先生です。
もしかしたら、カザンラクでも、再会できるでしょうか?


いろんな方達と たくさんおしゃべりの出来た
ふんわり 気持ちの良い前夜祭でした。



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ



************* 各種アロマ講座 ************

★ アロマテラピー入門講座
★ アドバイザー課程
    5月開校 土曜日コース
★ 5月のアロマカフェ
    若く美しく装うためのエイジングカラー

              詳しくは、こちらです。

**************************************
[PR]
by kanpoaroma | 2011-05-13 21:56 | ばらのまち福山

福山ばら祭

いよいよ明日から、福山ばら祭です。
吉岡薬局も出店いたしますよ。今年で5年目となります。


思えば、5年前
福山のばら祭にいらっしゃる人達へ、美しいばら園の思い出をお持ち帰りいただきたいと
「アロマミスト・福山の薔薇」を製造発売したのが、吉岡アロマ工房の始まりでした。

b0078729_1212497.jpg

天然のローズオイルを使った香りは
ばら祭を散策される方々の心を捉え、またたく間に完売いたしました。

巷にあふれるルームコロンの価格に比べると、決して安くはないのですが
本物の香りに対する評価に自信を持たせていただき
現在の(株)Aromacista吉岡アロマ工房があります。

心にも体にも優しい、本物の香りにこだわった商品をお届けする
吉岡アロマ工房を、これからも宜しくお願い致します。



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ



************* 各種アロマ講座 ************

★ アロマテラピー入門講座
★ アドバイザー課程
    5月開校 土曜日コース
★ 5月のアロマカフェ
    若く美しく装うためのエイジングカラー

              詳しくは、こちらです。

**************************************
[PR]
by kanpoaroma | 2011-05-13 12:19 | 吉岡アロマ工房