2011年 04月 19日 ( 1 )

アロマカフェ・感想

遅ればせながら ・・・
先週の、★台湾スイーツと台湾茶を愉しむ会★
参加した方達の感想です。

・台湾のおもてなしの文化に触れて新鮮だった。
・こんなにもゆっくりとお茶を頂いたのは初めてです。
・最近、台湾にすごく行きたくて興味があったので、
 台湾の話を聞かせてもらって得した気分です。
・台湾のお茶菓子もとても美味しいので好きです。
・旅のお話、皆さんの各々のお話、茶器 素敵でした。
・4種類のお茶は、発酵の違いで香りや味の違いが良く分かった。
・ご一緒した方が素敵な方ばかりで良かった。
・独特の渋みや香りが楽しめた。


次回は夏・・・ 「暑気払いの中国茶」でも?
乞うご期待!



今週土曜日の
★はじめての美味しいハーブティ★

早々と満席となってしまいましたが、
追加講座の4月28日(木)には、まだ余裕があります。

講師の平地さんが、美味しい準備をしてますよ♪~



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ



************* 各種アロマ講座 ************

★ アロマテラピー入門講座
★ アドバイザー課程
★ 4月のアロマカフェ

    はじめての美味しいハーブティ
★ 5月のアロマカフェ
    若く美しく装うためのエイジングカラー

              詳しくは、こちらです。

**************************************
[PR]
by kanpoaroma | 2011-04-19 21:03 | アロマカフェ