「ほっ」と。キャンペーン

女性市長

昨日の 中核都市サミット2008 in福山 でのこと
ばらグッズの売り場に来られた ひときわ爽やかな女性

「市長」 と呼ばれていた その方の胸には
「倉敷市」 のプレートがあります。

そこで初めて、倉敷市が女性市長であることを知りました。
背筋がすっくと伸びて にこやかな笑顔


帰宅後
早速 検索してみたところ
今年の5月に誕生したばかりの倉敷市長 伊東香織さんだったのです。


倉敷と言えば
私自身、隣の岡山市に10年間 暮していたこともあって
親しみ深く、文化度の高い都市と、好印象を持っていました。

その倉敷市が、こんなチャーミングな女性市長になったことで
さらに好感度アップ!


あ♪
私の 薔薇の練香水 も買って下さったようで 感謝。。。☆ (*^∇^*)



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2008-11-07 16:22 | 日記
<< 寄せ植え 中核都市サミット2008 in福山 >>