中核都市サミット2008 in福山

中核都市サミット2008 in福山 なるものが、今日開かれ
福山の物産や、バラグッズを販売するコーナーも設置されました。

ばら祭り以外で、こういう催し物に参加したことはなかったのですが
これも経験と、会場となった駅前のホテルへ行ってまいりました。


皆さん、観光でいらしてるわけではないので
売り場が、すこぶる繁盛というわけではありませんが

なんと!
バラグッズのコーナーで、一番最初に売れたのが
私の 「アロマミスト 福山の薔薇」 でした♪~

背の高い紳士が、ほとんど 迷うことなく
さっと手にとって お買い上げ!
そのまま さっさと立ち去って行かれました。

「なぜ それを 選んでくださったのですか?!」 と、
後を追いかけて行って 尋ねたい思いでした (^m^*




b0078729_22362123.jpg昨日
Tさんからいただいた(?)
4種類の薔薇のアレンジメント

ベルガモットの香り♪ 
渋いミルラの香り?
姿も香りも それぞれ個性的

今日の売り場にも連れてゆき
私のバラグッズの横に飾りましたよ。

Tさん
ありがとう (^-^)/




b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2008-11-06 23:02 | アロマテラピー
<< 女性市長 彩女養成塾 >>