パソコン絶不調 (ToT)

何回かのフリーズと 再セットアップを経験している このPC
2日前の土曜日から 絶不調!

開いたと思ったら シャットダウン → 再起動
どこかをクリックしたら シャットダウン → 再起動
セーフモードで起動 → (手動で)再起動 → シャットダウン → 再起動

やむなく 新しいPCの購入を決意 (`へ´)9

USBフラッシュメモリーに、とりあえず
大切なものだけ 移そうと思って 起動したら
今のところ ちゃんと動いているのですよ?

でも こうして記事を更新している最中にも
いつ プッツンするかと 超不安です。。。


そうそう それよりも!
昨日 直った♪ と思って クリックした Outolook Expressが
途中で ダウン・・・ 

受け取った数十通のメールが、消えてしまったようなのです(;_;)
大切なメールも含まれていたのではないかと 心配です。

いつまで経っても返事が届かないという事があったら
すみませんが、もう一度 メールをお願いいたします。




次のブログの更新は、新しいPCからに なるでしょう。
[PR]
by kanpoaroma | 2008-10-20 20:49 | 日記
<< 中国紅茶 新しいチョコ >>