活をいれる香り

9月13日から始まった創業塾も、前半が終わり
明日は、4日目 税務関連のお話です。

1日目 2日目 と、人生観、コミュニケーションの話しなど
興味深く 楽しく 聞いていたのですが

3日目のマーケティングの話しくらいから
ついていってるか 私? みたいな・・・ (^m^*

ふと気づくと 勝手に妄想の世界を漂っていたり
求められている形で、自分の思いを伝えられなかったり

いかんっ!!

まして 明日は
税務の話し、帳簿のつけ方、事業経営と資金 etc.
電卓持参なのですよ?

せめて 助けに
「活を入れる香り」 を、準備してゆこうと思っているわけです。


ちょうど昨日は、アロマ講座で
リフレッシュ効果のあるルームスプレーを実習したところです。

呼吸器強壮 頭脳明晰 おまけにスリミングや若返り効果まで期待しながら♪
爽やかなオリジナルブレンドのルームスプレー達が出来上がりました。


さて、私の 創業塾対策ブレンドですが
参考にしたいのは、「ナポレオンのオーデコロン」

ケルン水に似たサニーブレンドの爽やかさを基調に
ナポレオンらしいのは、ローズの香りをプラスしていること (^-^)b

これが、吉岡アロマ工房らしいこだわりでもあります♪


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ 
[PR]
by kanpoaroma | 2008-10-03 12:23 | アロマテラピー
<< ナポレオン香 輸入食材店で・・・ >>