店内の様子

普段の吉岡薬局には、あまり商品が並べられてません (^-^;

吉岡アロマ工房のオリジナル香水も
見えるところには、ほんのちょっぴり

洗顔石けんに至っては、さらにひどく
見本の1個以外 置いてあるのは、チラシのみ!
(これでいいのか?(汗))


9月16日のネット取材の日
さすがに それでは絵にならないので

あるものは、それなりに並べ
さらに 借りてきた(笑)ばらグッズも展示いたしました♪

b0078729_15155399.jpg
 


また
この借りてきたばらグッズというのが
とても可愛らしくて、返すのがイヤになるくらいで・・・・・

そうして 結局
ウチでも 取り扱いさせていただくことになったのですよ

私のばら好きは、香りだけではなかったようです (^m^*


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


可愛らしいばらグッズ
来週 半ば 入荷予定です。
[PR]
by kanpoaroma | 2008-09-25 15:40 | 吉岡薬局
<< ミニトマトのワイン煮 ハンドトリートメント講座 >>