創業塾2

昨日は、創業塾の2日目でした。

ここで 今学んでいるのは
自分の人生観に基づく創業をするために

まず
自分自身と向き合うことです。

人生において 何を大切にしているのか?
現実とのギャップはどうか?
自分を取り巻く環境はどうか?

こういうプログラムを通して
自分の気持ち・思いが、より具体的になってゆきます。

それを 口に出しながら
どう表現すれば、ちゃんと思いが伝わるか
適切な言葉が、見つかってゆきます。


参加者のうち8割の人は、はじめから
どういう業種で創業するか それぞれプランを持っています。

それを聞き合うこと アドバイスし合うこと
とてもワクワクするのですよ


次の回が、ますます楽しみです。



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2008-09-21 17:35 | 吉岡アロマ工房
<< クルトガを知っていますか? 美しい人 美しい香り >>