「ほっ」と。キャンペーン

8点!

先日、息子から電話がありました。

私の作ったHPとウエブショップを
友人(ウエブデザイナー?)に、見て(診て?)もらったところ
100点満点の 8点 と採点されたそうです。。。

色々と改良点を指摘され
なるほど~ と、納得しつつ 感謝しつつ・・・

でも その改良が、私にできるかしらん??


レンタルの買い物カートも、力さえあれば、カスタマイズしたいし
写真も もっと綺麗に撮りたい
HPは・・・・・ 常に 工事中 みたいな?


そんな折
夫が、HP作りの教室に通うことになりました。

初日に 早速 買って帰った 【ホームページビルダー12】 を見てびっくり!
買い物カートまで作れるのですよ。

ビルダーに入っているソフトなのですから
カスタマイズし易いに決まってますよね?

これはもう 本気で期待しておきましょ♪
8点からの脱却!! (`へ´)/   気長に待ちますから。


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


あ゛ 発展途上の 8点也 のHPとウエブショップは
 ↓ こちらです (^m^*
吉岡薬局 HP
吉岡薬局 WEB SHOP
[PR]
by kanpoaroma | 2008-09-11 12:13 | 日記
<< コスプレ♪ 植物とスキンケア(3) >>