ホッとする・・・

先月
アロマ教室の卒業生や友人達に
化粧品製造販売業の許可をとったこと
ネットショップを始めたことなどを
残暑御見舞いを兼ねて、お知らせいたしました。

そうすると
思いがけず、お返事をいただいたり
懐かしい方達が、来てくださったり
嬉しく 有難いことです♪ (*^-^*)


今日の午後も
卒業生のKさんが、職場の方達とご来店

勤務先の歯科医院で、アロマの香りを取り入れるため
その精油を選びに来てくださったのです。


真っ白い歯が素敵な笑顔の 歯科衛生士のKさんは、
アロマ教室で受講している時から
歯のクリーニング中などに、アロマの香りでリラックスしてもらいたい
という話しをされていました。

思いの叶う職場で 良かったですね♪


その歯科医院の案内カードを見ると
謳い文句が、「ホッとする歯科医院」 (*^-^*)

私も、クリーニングやホワイトニングなど
お願いしてみようかしら


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


ホッとする歯科医院  まつもと歯科医院のHPは、こちらです。
[PR]
by kanpoaroma | 2008-09-03 18:02 | アロマテラピー
<< レモンの香り? 筋肉痛の遅れるわけ >>