イベントレポーター

今日は
ちょっと 心楽しくなる依頼を受けました♪

イベントレポーターの依頼です。

私の所属する 日本アロマ環境協会では、
年2回 全国各地で、「地区イベント」 という
会員の交流会を兼ねた勉強会を催しているのですが

私が依頼されたのは
8月10日(日) 四国地区のイベントのレポートです。

会場の松山市は、福山から結構遠いのですよ。
それでも、お金と時間をかけてでも 参加したいイベントだったのです。


講師は、(株)ヴィーゼ・天の香り 代表の手塚千史氏

ヴィーゼ・天の香りを設立するきっかけになった
ドイツのアロマテラピーのパイオニア リチィ氏との歩み 他

「ロマンチシズムあふれるリチィさんのブレンドを
いくつか一緒につくってみたい・・・」

という紹介文に グッと惹きつけられてしまいました。

私にとっては、なんともタイムリーなお話し♪


「ばらの街 福山」 にあって
ばらの香りのフレグランス類をプロデュースしている私ですが

特に、お盆過ぎには、一段とレベルアップしたプロジェクトが
進もうとしているからです。

現在は、自分の感性の赴くままにブレンドしていますが
偉大な先達の業績が、きっと私に力を与えてくれるでしょう♪


楽しみな地区イベントに 緊張感がプラスされ
テンション 数倍アップ! (^m^*)


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2008-07-31 17:22 | アロマテラピー
<< 水出しジャスミンティー エキゾチック♪ >>