エキゾチック♪

「アロマミスト 福山の薔薇」 が、明るいバラ園をイメージしたのに対して

b0078729_21474930.jpg
「月夜の薔薇」 は、
ローズ油の他に
夜に香るジャスミンなどをブレンドし
エキゾチックな 扇情的な香りの香水です。








先日
プレゼント用の香水を買いに来られた男性が
私の説明と共に この香りを嗅ぎ

「あ~ この香りを嗅いで 
 エキゾチックという言葉の意味がわかりました。」
と、おっしゃってましたよ。

でも
購入されたのは、「福山の薔薇」 の方でしたけどね (^m^*)


異国の夜をイメージし
ザワザワと 胸騒ぎするような
そんな香りに仕上げたつもりです♪


「アジア雑貨のお店に置いたら、よく売れそう!」
そんな言葉も、いただきました。


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


★ 「月夜の薔薇」 は、こちらです。
[PR]
by kanpoaroma | 2008-07-30 22:25 | 吉岡アロマ工房
<< イベントレポーター 福山の薔薇 >>