夏の日のアロマミスト

お店の前の花達に お水を遣るのは
午前中だったり 夕方だったり するのですが

夕方の水遣りに欠かせないのは、蚊除け対策!

だから、私も虫除けスプレーのお世話になりっぱなしです。

今まで使っていたのは
ラベンダー ゼラニウム ペパーミント ティートリー
そして、やっぱり加えた レモンユーカリ

でも、このレモンユーカリのおかげで
全体的に甘すぎる香りに仕上がっていました。

真夏の暑い時季のスプレーは 
清々し過ぎるくらいの方が良かったかも?

と、思い直して、今度作ったのは
ペパーミント メインの香り

じっとり 汗ばんだ時のクールシャワーとしても最適♪
それにデオドラント効果も期待できますしね♪♪

一石二鳥 いや 三鳥 のアロマミスト (*^∇^*)


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ



遅ればせながら・・・

b0078729_22303642.jpg
これは先日の
中国茶のレッスンのお茶うけです。
先生の手作りのお菓子がほとんどで
どれも みな 美味しかった♪~
[PR]
by kanpoaroma | 2008-07-27 22:36 | アロマテラピー
<< WEB SHOP 開店 咲きこぼれる >>