ポスターづくり

今日は、1日がかりで ポスターを作ってました。

ばら祭りに先立って 連休明け早々
ばらグッズのお披露目会があるのですよ。

石けん以外の 吉岡アロマ工房の作品
フレグランス類の写真も撮りました。
これを元に、ちらしも用意する予定です。

ふぅ~っ♪
遅ればせながら? 準備が進んでいます(*^-^*)

b0078729_1915285.jpg
『福山の薔薇』
 福山のバラ園をイメージした明るく馥郁とした香りです。
 香水として楽しむだけでなく、リネンスプレー、ルームコロンとして
 アロマ環境を演出してください。

『月夜の薔薇』
 ローズ油をはじめ、夜に香るジャスミンの花油などをブレンドしました。
 エキゾチックな扇情的な香りをお楽しみ下さい。

『バラの練香水』
 バラの香りは、心を明るく高揚させ神経の緊張とストレスを和らげると言われています。 
 練香水を手首に塗って 深呼吸♪~ おしゃれな手描きのケース入りです。
 時には、自分自身のために香りをまとってみませんか。


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2008-05-04 19:32 | 吉岡アロマ工房
<< 香りに ・・・ 出番待ち >>