馬油石けんの香り

石けんの香りをブレンドする時
色々なイメージが 思い浮かびます。

例えば 馬油石けん

前回、モニターをしてもらった時の香りは
ラベンダーメインの優しい香りでしたが

今回 商品にする時には

もっと ワクワクした香りにしたくて
モンゴルの草原 (行ったことありませんが)をイメージ♪

でも 猛々しさではなくて 私の中ではエキゾチックな感じ

そうして ブレンドしたのは
パチュリー サンダルウッド イランイラン

これが なんというか とっても 大人な香りで
我ながら うっとり。。。☆

吉岡アロマ工房の しっとり洗顔石けん「馬油」  は
確かに 大人の女性のための洗顔石けんです (*^-^*)


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2008-04-30 22:36 | 吉岡アロマ工房
<< 元は、すり鉢♪ 太王四神記 >>