太王四神記

今日はテレビドラマのお話 (*^-^*)

ご覧になったこと ありますか? 

ペ・ヨンジュンさん主演の 「太王四神記」

NHK総合テレビでも、最近放送が始まりましたが

私は、その前からBSハイビジョンで観ているのですよ。


特別 ペ・ヨンジュンさんのファンというわけではないのですが

何気なく観た 第2話から、すっかり夢中♪


CGなどの特撮がダイナミックで、とにかく 映像が綺麗です。

そうして 音楽も素晴らしい♪ と思ったら

私の大好きな 久石譲さんが、担当しているのでした。


子役から 大人の俳優さん達に変わった時

もっと美男美女にして欲しいと チラッと思ったりもしましたが (^-^;

今では納得 確かに 迫力があります。


ハイビジョンの方は、後2回で終わってしまうようですが

総合TVの方は、まだまだ これから

あ、こちらは 吹き替え版? ちょっと物足らないかもしれません。。。


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2008-04-29 21:04 | 映画・TV
<< 馬油石けんの香り ジャスミンも♪ >>