京都アロマツアー

昨日の日記で紹介したDVD「精油物語Vol.3」 は、
思いがけない 嬉しいプレゼントでしたが

実は、AEAJの会報誌と一緒に届くのを
心待ちにしていたものが、あります。

それが、 「京都アロマツアー」 の案内です♪

去年のツアーには、家のリフォーム時期が重なって行けなかったので
今年こそは行きたい! と思っていたのです。

ところが
私の楽しみにしていた 老舗での 『匂い袋の製作実習』
今年のスケジュールには、無くなっているではありませんか!

もちろん
他にも香りの旅の魅力はありますよ

橘の花めぐり として、2~3箇所の神社を訪ねたり
京都府立植物園をガイドしてもらいながら見学
京都の町の香りを味わったり♪

う~~~ん ここは、悩みどころ。。。 (--;


b0078729_1733576.jpg
知らぬ間に 雑草も 仲間入りしている 我が家の花壇


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


************* 各種アロマ講座 ************

★ アロマテラピー入門講座
★ 4月 手作り講座

    「 ケルン水」
★ アドバイザー課程

              詳しくは、こちらです。

**************************************
[PR]
by kanpoaroma | 2008-04-08 17:37 | アロマテラピー
<< 準備中♪ 精油物語 Vol.3 >>