吉岡アロマ工房

『化粧品製造販売業許可証』が届きました。
吉岡アロマ工房 の誕生です。

化粧品といっても メインは、石けんです。

乾燥肌の私にとっても 使い心地の良い
しっとり洗顔石けんを送り出したいと思っています。

そうして もう一つ大切なのは
本物の精油を使った 香りの良い石けんであること。

精油で香り付けした石けんを使い始めると
もう 合成の香りの石けんなんて とても使えません。


すぐに 石けん製造に取り掛かっても
お店に 吉岡アロマ工房の石けんが並ぶのは
これから 1ヶ月以上先のことになります。

コールドプロセスの手作り石けんは
ゆっくりと熟成されてゆきますから・・・。

そのうち こちらのブログでも
その石けん達を紹介することになると思いますが
その時には よろしく(*^-^*)


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


************* 各種アロマ講座 ************

★ アロマテラピー入門講座
★ 4月 手作り講座

    「 ケルン水」
★ アドバイザー課程

              詳しくは、こちらです。

**************************************
[PR]
by kanpoaroma | 2008-03-22 22:19 | 吉岡アロマ工房
<< アネモネ 緑のリップ >>