「ほっ」と。キャンペーン

広島のクリスマス

昨日(23日)は、広島の実家に行ってきました。

高速を降りて
そのまま噂のドリムネーション会場へ
たくさんの人出で、お祭り気分が盛り上がりますね。

パイプオルガンが設置されていたり
光で飾られた椅子では、子供たちが記念撮影♪


でも その後
実家への道すがら もっと感動したのは
住宅地の中にも 何軒か 明るく飾られた家を見た時!

b0078729_0389.jpg



楽しくて ワクワクして
ウチでも やりた~い♪ 
と思ってしまいましたよ(*^∇^*)




いえいえ ↑こんなに凄いことはできませんが

来年のクリスマスには、我が家にも
楽しい電飾が ちらっと登場するかも(かもかも?)知れません
なにしろ 夫も乗り気でしたから (^m^*)




b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ



************* 各種アロマ講座 ************

★ アドバイザー課程
★ アロマテラピー入門講座
★ 1月 手作り講座

    「花の練り香 & バラの歯磨き & バラの吐息体験」

              詳しくは、こちらです。

**************************************
[PR]
by kanpoaroma | 2007-12-25 00:16 | 日記
<< 今日は雨 アロマ講座 >>