「ほっ」と。キャンペーン

マニキュア

一昨日の日記
オレンジ油のことを質問したのは、アロマ講座の卒業生のIさん


ちょうど1年前の 最初のレッスン日
姿の良い指先に 可愛らしいマニキュアが施されていて
とても印象的でした。

「先日 友人の結婚式があったので」
と、いうことでしたが

1ヵ月後のレッスン日にも 新しいデザインのマニキュア♪
「クセになってしまいました」 と(*^-^*)

毎回 美しいマニキュアがされていて
それを見せていただくのが、楽しみになっていました。


講座の卒業生の中にはプロのネイリストの方もおられて
私も、一度は体験したい♪ とは思うものの

正直に告白すると
なるべく人前に指先など見せたくないようなブサイクさで
敷居が高過ぎる。。。(--;

あ、でも 一つだけこだわっていることと言えば
爪切りは使わずに、爪ヤスリだけで手入れをしていること。

爪ヤスリは、複数個用意して
寝室や調剤室にも(!)備えてあるのですよ(^m^*)

いつか
そのうち
ネイルサロンデヴュー。。。☆



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2007-11-16 12:39 | 日記
<< ゆず茶パイ オレンジ油は、酸性? >>