「ほっ」と。キャンペーン

ハロウィンキャンドル

昨日、倉敷でハロウィンキャンドルを作ってきました。

b0078729_1147474.jpg







ハロウィンキャンドルといっても
それらしい かぼちゃのキャンドルを作ったのは娘で
私はなぜか 黒猫のキャンドルを作ってしまいました(^m^*)

しかも、超肥満体で、たれ目の黒猫・・・・・
黒豚と言っても、通じそうですよね?(笑)
娘のかぼちゃも、鼻はブタ~


ほらっ!
後姿には、ついつい 真っ赤なハートまで♪
かぼちゃにも ピンクのしっぽ♪

b0078729_11481633.jpg







倉敷アイビースクエアの“CandleWorld アンテナショップ”
以前から気になっていたお店に ようやく行くことが出来て
楽しいひと時を過ごせました。

この日 アイビースクエアでは、ハロウィンパーティーが催され
時間の都合で、残念ながら 私達は参加はできませんでしたが
帰り道で、扮装した子供達に出会いましたよ (*^-^*)


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


***************************************
★ 11月 手作り講座 ★
「 蜜蝋キャンドル & しっとりクレイパック 」
詳しくは、こちらです。
***************************************


[PR]
by kanpoaroma | 2007-10-29 11:59 | 日記
<< 夜なべのクリーム作り 入門講座 >>