アロマ 漢方 ミント 薔薇

昨日は、AEAJの地区イベントで博多まで行ってきました。

セミナーのタイトルは、「女性に嬉しい漢方活用法」
アロマな漢方薬剤師の私としては、出席する他ありません。

実は、以前 こちらのブログにも書いたかと思うのですが
店内で「漢方教室」を開きたいと考えています。

なるべく 分かりやすい表現で
日々の生活に生かされる内容で

今回のセミナーを聞きながら
自分の中の思いが、さらに具体的な形になってゆくのを 感じました。

     * * * * * * * * * * * * * * *  

今回の地区イベントでは
会場に 色々なメーカーの2種類の精油(ペパーミント、ラベンダー)が
テイスティングできるようになっています。

特にペパーミントについて 印象が違いながら
その違いさえ、心地良い・・・ ミントの奥行きを感じました。

アンケートで
他には、どんな精油を希望するかと問われていたので
ローズオットーローズAbs とを書いておきましたよ (^m^*)

実現できたら 素晴らしい♪ (*^∇^*)


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2007-09-17 12:44 | アロマテラピー
<< ヒノキのまな板 シトラスミントの歯磨き >>