中学校でのアロマ講習会レポート

8月22日 中学校での 「アロマテラピー体験講習会」
レポートをHPにアップいたしました。 → こちら

希望者だけが集まる大人の講習会と違って
中学生の一クラスというのは、生徒達の思いもそれぞれで

ハナから つかみはOK! 
という風ではありませんでしたが (^-^;

香り成分がキャッチされ
電気信号となって 脳の特別な場所に飛び込んでゆく
という話しの時には、教室中がし~んと静かになって聞いてもらえたし

お願いしたアンケートも 
ていねいに回答されていて

HPには、全て載せたいくらいでしたが
ぐっとこらえて、似たものは省略し・・・ それでも長い?(笑)

オリジナルなコロン作りが簡単に出来て楽しかったようです。
初めてのアロマの話しも、わかりやすくて興味がわいたようです。


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2007-08-29 17:39 | アロマテラピー
<< 雨の日の香り 光 です♪ >>