光 です♪

今日から 無事に光回線です (*^∇^*)v

いえ 
配線が完了したのは、25日(土) 
私がアロマ環境協会の地区イベントに出席していた間のこと

その後 バタバタしていて
今日やっと 落ち着いてPCの前に座ることができました。


ADSLと比べて速いかって?
はい やはり 少し速くなりましたねぇ。

以前
重くて開きにくいと感じていたページも
スムーズに 開いてくれるようになりましたよ♪


今回 リフォームした部分は
新しい配管に配線するので、簡単だったようですが

手をつけなかった(配管のない)場所でも
表に出ないで隠して配線するために

天井裏に上って、ホコリだらけになったり
釣竿を使いながら(?) 線を通したりと大変だったようです。

電気屋さん ありがとう~ (^-^)/


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


その25日(土)
四国 松山での地区部会は 「月経リズムとアロマテラピー」
鍼灸師であり整体師でもある 宮川明子先生の講演でした。
たくさんの実習を交えた 興味深い内容は、また後でご報告しますね。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-08-27 17:09 | リフォーム
<< 中学校でのアロマ講習会レポート 光フレッツ+LAN のはずが・・・ >>