光フレッツ+LAN のはずが・・・

私のPCは、ADSLだったのですが
リフォームをきっかけに 光フレッツへと変更し

屋内にはLAN(←実はよく理解していない)をめぐらせ
3人が、それぞれ1台ずつのPCを使いこなすはず・・・ が?

最初の起点となるPCは、繋がっているものの

LANの状態が思わしくない というか 全く作動しないまま
(工事担当の電気屋さんが体調不良で入院?)

私だけは
光回線とは無関係な電話回線で、相変わらずADSLを利用していたので
何の不自由もなく PCライフを送っていたのです。


ところが!
昨日 プロバイダーさんからメールが届き
光に変更したため ADSLの接続は自動解除されると言うのです。

その解除予定日というのが、8月24日
つまり・・・・・ 明日のこと?! ヽ(。_゜)ノ へっ?


電気屋さ~~~ん!

いえいえ その前に ハウスメーカーさんっ!

この落とし前は どうしていただけるのっ? (▼へ▼メ)


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


キラキラ 薔薇の花を輝かせてる場合じゃないかも~ (^-^;
[PR]
by kanpoaroma | 2007-08-23 21:38 | リフォーム
<< 光 です♪ 中学校でのアロマ講習会 >>