一日 一盗

かつてのクラスメートが、「一日 一盗」 と言って

私のHPでダンスをしていたトラキチ君を 連れて行き
自分のHPで踊らせていました (^m^*)

b0078729_15253778.gif





そんなことを思い出しながら・・・

私の参加している
★人気ブログランキング ★ & ★広島ブログ★  にも
素晴らしいアイデアがいっぱいじゃないかと。。。☆


そうして
本日 盗みたくなったのは、こちら
原田さんのブログ 『アロマ的生活』 の ムエット1000本ノック

私 いつも、ティッシュペーパーを使っていたのですよね。
お客様に、香りを持って帰っていただく時には
ティッシュを折りたたんで ポトリッ!

それよりも
ムエット用意して 積極的な気持ちで お持ち帰りいただくというところが
素敵だなぁ と思ったのです。

原田さん そのお気持ち いただかせてくださ~い (*^∇^*)/


人気ブログランキング
いつも応援 ありがとうございます m(_ _)m

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-07-15 15:46 | 日記
<< 白いブタと虫刺され軟膏 一番人気の香りは? >>