今日こそ!

今日こそ 今夜こそ 石けんを作ろう!

私の目指すのは、あくまでも しっとり石鹸なのですが
こんなに暑くなってくると
まるで 泥縄式に さっぱり石鹸を作りたくて(^m^*)

なにしろ キッチンを改装中なので
仮住まいの台所を使うより仕方ないのですが
その分、仕上がりの早い 米油の石鹸にいたしましょう。

オプションにはメントールも入れて
洗いながら 涼しさも楽しめる石鹸に♪~ (*^∇^*)


人気ブログランキング
いつも応援 ありがとうございます m(_ _)m

広島ブログ ←コチラにも参加しています。


昨日の日曜日には
とりあえず アボカドオイルも買ってきました。
こちらは、しっとりタイプの洗顔用石鹸になりますよ。
b0078729_15294891.jpg
[PR]
by kanpoaroma | 2007-07-02 15:31 | 石けん
<< お店の香り ハーブのシューキーパー >>