「ほっ」と。キャンペーン

デザインのこと

今日、デザイン事務所の人とお会いしました。

化粧品その他の、パッケージデザインに関する話しをお聞きするためです。
私の力で出来る以上の デザインが欲しかったからです。

そんなに長い時間ではありませんでしたが
色々とお勉強になりました。


まず
私の考えていることは、コスト的には、無謀な甘さ?
かも知れません(^m^*)

だって 
極めつきの弱小メーカー(私のこと)が、考える注文数なんて・・・ねぇ?


それとは別に
現実になりそうなのは

例えば
「アロマミスト 福山の薔薇」 の容器に張るシールを考えた時

私がやっているように
小売されてるシールに、コツコツとPCでプリントアウトするよりも

プロに頼んで印刷してもらった方が
結局 見栄えも良くて 安上がりだったりするとか?


とにもかくにも
この先 どう進むか? どう進めるか?
ゆっくりと お返事を待ちながら 思案しましょ (*^-^*)


人気ブログランキング
いつも応援 ありがとうございます m(_ _)m

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-06-23 16:20 | 日記
<< 杏仁豆腐 vs 桃仁豆腐 五味&五性 >>