人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間

メイン工事が始まってから 2週間・・・
ようやく生活ペースが落ち着いてきました。

普段は、主婦業をこなしながら お店番をしていたのが

工事が始まって以来
お店を開けてる間は、お店に閉じこもりっぱなしで・・・

逆に 食事の用意をする時などは
お店を留守にしなければいけないわけで
それが、結構ストレスになったりするのです(--;


単身赴任の長かった夫が
もう少し お料理面でも当てになるかと思っていたのですが
これは、やはり無理でした (^m^*)

そのうち!
新しいキッチンで、お料理は習ってもらうことにして
(まだ、あきらめてない!(笑))

とりあえず
私のいない間 電話番 お店番を頼むことにいたしました。


リフォームが終わる 8月中旬まで
お客様にも 色々と御迷惑をおかけいたしますが
どうぞ お許しください m(_ _)m


人気ブログランキング
いつも応援 ありがとうございます (*^-^*)

広島ブログ ←コチラにも参加しています。


2週間_b0078729_20393736.jpg工事現場を通って部屋に帰る私達のために
メーカーさんのスリッパが用意されていました。

この上に、床材が張られるのですから
土足で歩くのも 気になりますものねぇ。。。

あ、ここで、土足からスリッパに履き替え
既存の階段で、さらに 我が家のスリッパに履き替えます。
by kanpoaroma | 2007-06-20 20:41 | リフォーム
<< 半年目の目標更新♪ 石鹸 買いました。 >>