石鹸 買いました。

私だって、たまには 他の人の手作り石鹸を買うこともあるのです。

Hiyo’s shopさん に注文していた石鹸が、届きました。

b0078729_11282822.jpg


右:フェイシャルソープ さっぱりタイプ
後:ガスールミント
(手前左:サービスの柚子石鹸)



あずき入りのフェイシャルソープの使い心地を試してみたかったのと
ガスールは、パックに使って好きなクレイなので
私自身も、そのうち石鹸に入れてみようと思っているからです。

香りはどちらも、スッキリ爽やか系
早く 使ってみるのが楽しみ♪~ (*^-^*)


人気ブログランキング
いつも応援 ありがとうございます m(_ _)m

広島ブログ ←コチラにも参加しています。


我が家の台所はただ今リフォーム中で、完成はお盆の頃
それまでは、石鹸作りも無理ですねぇ。。。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-06-19 11:34 | 石けん
<< 2週間 美化委員の抜き打ち検査! >>