美化委員の抜き打ち検査!

昨日の日曜日
買物から帰ってくると
我が家の駐車場に、ハウスメーカーの方達の姿が見えました。

えっ!? 何も聞いてないよ~ と戸惑いながら
話しを聞いてみると

これが なんと
 美化委員の抜き打ち検査! 

工事中の現場が、ちゃんと片付いているかの検査らしいのです。

今まで 特に不満はなかったのですが・・・

厳しい目で見直すと
養生テープの切れ端が ころがっていたり
セメントの残りが、隅の方に掃き集められたままだったり。。。

そんな箇所を、ちゃんと 写真に撮っているんです (´_`;

買物で、すっかりくたびれていた私は
そんな美化委員の人たちを残して さっさとお昼寝したのですが


後で、現場を見てみると
乱れたところも一切無く
それはそれは 美しく掃き清められていました♪

どうも ご苦労様でした m(_ _)m


人気ブログランキング
いつも応援 ありがとうございます (*^-^*)

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-06-18 15:19 | リフォーム
<< 石鹸 買いました。 100万人のキャンドルナイト >>