シアタールーム完成

シアタールーム(オーディオルーム?)は、完成いたしました。

とりあえずは、今まで使っていたスピーカーなどを運び入れ
これから ゆっくりと 本格的なオーディオ機器を揃えてゆく予定です。

b0078729_9553013.jpg




壁面の
黒いボコボコしたもので
音響を微妙に調整しています。



おかしかったのは、これが届いた時!

部屋の中央にドカーンと大きな段ボール箱が置いてあり
黒いスポンジがい~っぱい詰めてあります。

何を厳重に梱包してあるのかしら?と
建築メーカーのKさん(音響にはシロウト)と一緒に
スポンジをかきわけても、何も無くて・・・?!

その黒いスポンジ自体が、大切なグッズだったのですね(^m^*)


音響を確認しながら
壁面に、所々 このスポンジを1個ずつはってゆくのですから
とても根気の要る仕事ですよね。 

どうもお世話になりました m(_ _)m


人気ブログランキング
いつも応援 ありがとうございます (*^-^*)

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-06-13 09:59 | リフォーム
<< 食養生 ミニハーブガーデン >>