模様替え

店頭を模様替えいたしました。
大きめの樹を置き、花壇も作ってみました。

風に木の葉がそよぎ なんだか 気持ち良さげで 
ふらふら~っとお店に入りたくなる♪
そんなイメージを伝えて 作ってもらいました (*^-^*)

b0078729_15573540.jpg




シンボルツリーは、ソヨゴ
小さな花が、真っ赤な実になるそうです。

もう一つ植えたシマトネリコ(奥に見える?)も
姿が美しく上品です。

花壇のメインは、フィリフィアオーレア

全て 初めて知った草木の名前です(^m^*)


(私的には)まだ地味なので
何か 可愛らしいお花を加えたいと思っていますよ。


人気ブログランキング
いつも応援 ありがとうございます (*^-^*)

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-06-08 16:03 | リフォーム
<< 見納め 肝の華は爪 >>