出張講習会

ばらグッズのお披露目展で、当番だった日 
スタッフの人たちとアロマの話で盛り上がり 出張講習会を依頼されました。
平日の午後 手作りアロマグッズの体験講習会です。

これまでも、幾つかの施設から打診されたことはあるのですが
その都度 「平日は、ちょっと。。。」と、お返事していました。

でも、ふっと その殻を破ろうかと思ったのです。
平日でも、じっとお店番をしてるだけでなく、こちらから出向いていって
新しい出会いを 求めるのも、悪くないな と。


これからは、もっと柔軟に対処させていただきますので
よろしく お願いいたしま~す (*^-^*)/


b0078729_1431380.jpgb0078729_14312486.jpgb0078729_14314174.jpgb0078729_1432174.jpg





人気ブログランキング
応援クリックしていただけると、嬉しいです。

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-05-15 14:42 | アロマテラピー
<< ラジオ取材 またもや乳香!? >>