バラ香る手作りミスト

本日発行の 読売新聞 ひろしま県民情報 
「きらり」 というコーナーに取り上げていただきました。


タイトルが素敵なのですよ♪

b0078729_1531486.jpg【バラ香る手作りミスト】
      吉岡 晴美さん
「私が考案した精油スプレー・アロマミスト「福山の薔薇」(50ミリリットル入り1800円)が、19、20日に開かれる福山ばら祭の「認定ばらグッズ」に選ばれました。福山と交流のあるブルガリアのバラから採れた無添加のローズ油を使用。霧状で、部屋や洋服に少し噴き付けるだけで、自然な香りが楽しめます。1本ずつ手作りですが、少しでも市に貢献出来るのは光栄です。問い合わせは吉岡薬局(084・921・2791)へ。」




今朝、早速
記事のお問い合わせ&ご注文をいただきました。
広島市在住の方です。

県民情報というだけあって
本当に 福山市以外にも配られているのだと
実感いたしました (*^-^*)


人気ブログランキング
応援クリックしていただけると、嬉しいです。

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-05-09 15:47 | アロマテラピー
<< 薔薇の入浴セット お披露目展 >>