システムキッチンの扉

新しいシステムキッチンの扉を どんな物にするか?
悩みました。

はっきり言って
私は、お掃除が得意な方でもなければ 好きな方でもありません (^-^;

それで
選ぶ基準は、手入れのし易さ!
ということで ホーローのキッチンが良いかなぁ と思っていたのでした。

リフォームを決意した 去年の10月頃は、そう思っていました。

けれど 休み 休み ショールーム巡りをしているうちに
気持ちが変化していったのですよ。


結局 決めたのは、天然木の扉です。
しかも! 
縁には チャーミングな凸凹の框デザインが施されています。

b0078729_20395413.jpg

いかにも
その隅に
ホコリが
溜まりそうなんですけど・・・・・


色は
私のテーマカラーの緑♪

やはり
「好き♪」 な気持ちで選ぶほかありませんねっ (*^-^*)



人気ブログランキング
応援クリックしていただけると、嬉しいです。

広島ブログ ←コチラにも参加しています。


お掃除 頑張ろっ
[PR]
by kanpoaroma | 2007-04-20 20:45 | リフォーム
<< アボカド石鹸 九つの竅(あな) >>