親鳩失踪!

3日前? いえ 4日前には、確かに!
この巣に鳩がやって来るのを見たのに
あぁ エサを運んでいるのだなぁ♪ と、思っていたのに


2月に無事にヒナが巣立った その後に
カップルが 粗末な巣をリフォームして 産卵したのですよ。

鳩って、立て続けに 2度も産卵するの? それとも別のカップル?
と、ドキドキしながら見守っていたのに

昨日 今日 鳩の姿を見かけません

今日は、冷たい雨が降っているというのに。。。


お~~~い!!

b0078729_1152160.jpg




この卵達は、どうなるの?!




人気ブログランキング
応援クリックしていただけると、嬉しいです。

広島ブログ ←コチラにも参加しています。



<鳩の成長記録>
2月10日 中庭の鳩
2月18日 ヒナ誕生♪
2月21日 鳩のお食事
2月23日 巣立ち 間近?!
2月26日 もぬけの殻
[PR]
by kanpoaroma | 2007-04-18 12:10 | 日記
<< 九つの竅(あな) 音の良さは、コードの太さ? >>