ばら祭り 認定グッズ

ご存知ですか? 福山市のばら祭り♪

世界に誇るローズ油の産地 ブルガリアのカザンラクとは姉妹都市で
毎年 ばら祭りのパレードには、彼の地のバラの女王も参加します。

そんな由緒正しい(!) ばら祭りですが
10年前から、ばら祭りに合わせて「認定ばらグッズ」というものを選考しています。


実は私、今年のばらグッズに応募したのですよ。

応募作品は
アロマミスト 「福山の薔薇
ブルガリアのローズ油をはじめ
天然のエッセンシャルオイルだけを使用した贅沢なアロマミストです。

3月中に、審査結果が出ると思うのですが
もし、採用されたら、こちらでご報告いたしますね♪


もし、不採用だったら、知らんふり?(^-^;


b0078729_1743195.jpg


去年の(福山の)ばら祭りのパレードです。

カザンラクのばら祭りで
この女王(左)が選出された時
私も、そのお祭りに参加していたのですよ。

カザンラクのばら祭りの様子は、こちらです。




人気ブログランキング 「アロマテラピー」&「薬学」
応援クリックしていただけると、嬉しいです。

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-02-28 17:13 | アロマテラピー
<< 生命は何でできている? 漢方の風邪薬 >>