人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚子ミント歯磨き

毎度 毎度の 手作り歯磨き ですが
今回は、ハッカ油柚子油のブレンドにしてみました。
爽やかなミントとほろ甘い柚子の香り マッチしないはずがありません (*^-^*)

柚子ミント歯磨き_b0078729_12501226.jpg








手作り歯磨きの楽しさを伝えるべく
3月の手作り講習は、ミントの歯磨きを取り上げてみました。

***************************************


★ ミントの歯磨き & アロマ石けん 手作り講習会 ★

【 会場 】 吉岡薬局          
      福山市三吉町南1-8-4
       TEL:084-921-2791
 
【 日時 】 3月1日(木)~10日(金) 
          午前11時~12時
  
【 講習料 】  ¥1.500(材料費込み)

★予約をお待ちしています。

☆清涼感あふれるミントの歯磨き
 ブレンドのバリエーションも、いくつか用意しました。
 天然のエッセンシャルオイルとハーブで作るしっとり石けんと併せて
 シンプルで贅沢なアロマ生活への提案です。

***************************************


<登録変更のお知らせ>
1年ちょっと前に、人気blogランキングに登録した時
記事は、アロマテラピーに関することがメインになると思いました。

そして、カテゴリーも「アロマテラピー」を選んだのですが
これからは、定期的に発行するメルマガ「なるほど!漢方講座」
こちらのブログにもアップする予定ですので

これを機会に
ランキングへの登録カテゴリーを
「アロマテラピー」と「薬学」の2部門にすることにしました。

アロマテラピー Rankingの皆様 これからも 引き続き よろしくお願いいたします。
薬学 Rankingの皆様 はじめまして! よろしく お願いいたします。(*^-^*)



人気ブログランキング
応援クリックしていただけると、嬉しいです。

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
by kanpoaroma | 2007-02-17 13:15 | アロマテラピー
<< ヒナ 誕生♪ アロマ講座のご案内 >>