人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院の雑誌

毎月届く雑誌(婦人之友、AEAJ会報誌、薬剤師会会報誌など)以外には
ほとんど、雑誌類を買うことはなくて、時々読むのは、美容院に行った時くらいかな?

最近、決まって読んでいるのは、「エルデコ」
ファッション雑誌「エル」のインテリアバージョンです。
昨日も、3時間 時々休憩をはさみながら 読みふけっておりました。

紹介されているデザイナーの作品のあれこれは
そのまま我が家に持って帰るには、難しいけれど(お値段的にも(笑))

かなり 刺激は受けるんですよねぇ~
楽しそうで イキイキとしてて

つい、無難な線でまとめがちな私ですが・・・
もっと ワクワクしてみようかなっ て♪

さて
お店の雰囲気が 少しずつは変わっていくでしょうか? (*^-^*) 



人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
by kanpoaroma | 2007-02-05 15:47 | 日記
<< インフルエンザの予防には 血流マッサージ >>