「ほっ」と。キャンペーン

かづきれいこさんに会える♪

先日、こんな地味なチラシで、かづきれいこさんの講習会の案内が届きました。

b0078729_21282100.jpg
主催は生協ひろしまです。










前々から、かづきさんの血流マッサージには、関心があったのですよね。
TV番組でも、マッサージ1回で、たちまちリフトアップされるのを見たことがあります。
生協でも、度々、その書籍や化粧道具も扱われていました。

募集人数は、40名
ダメモトで、応募してみました。

※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。はずれた方に連絡します。
と、注意書きがあって
何の連絡も無い! ということは・・・ 参加できるということ?

確認してみようかと思っていたところに、本日午後 連絡が入りました。
「はずれ」ではなく、当日 用意するものの連絡でした (^-^)v

その場で、参加者全員で、マッサージをやってみるらしいのです。ドキドキ♪


というわけで、2月2日(金)午前中は、臨時休業とさせていただきます。
午後2時から 営業いたしますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-01-31 21:37 | 日記
<< ハーブコーディアル ホウ酸だんご >>