人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり名人

最近の ”はなまるマーケット”で、誰かが (誰だったろう?)
朝のおめざとして紹介していた 「ふんわり名人」というお菓子。
他では味わったことの無い 特別な食感があると、楽しそうに食べられていました。

それを昨日 偶然近くのスーパーで見つけました☆
特別な食感 を味わえる?!(嬉)

ふんわり名人_b0078729_16345438.jpg








色々紹介される おめざの中でも
小さなお店の 地域限定品だったりすると
出会う機会はほとんどありませんし、それほど印象にも残らないのですが

この「ふんわり名人」の場合
ポリ袋入りの駄菓子風 大量生産タイプ(越後製菓の品でした)
そのうち、私の口に入る機会もあるかしら と、心の隅に残っていたのですね。

そう! それで、ワクワクと試食タイム

口の中で、きなこ餅の味がしたかと思うと 
ふわっと 溶けてなくなっている ・・・?
笑ってしまいたくなる 不思議な食感でしたよ♪

ちょっと 得した気分です (*^-^*)



人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
by kanpoaroma | 2007-01-13 16:36 | 食べ物
<< 入浴剤のブレンド 石けんモニター 2回目募集 >>