石けんモニター 2回目募集

吉岡薬局では、メール会員様を対象に
先月から、手作り石けんのモニターの募集を始めました。

1回目の石鹸は、「馬油石鹸」でした。
モニター結果が少しずつ集まっております。
香りや、使い心地も好評で、嬉しい限りです。
あ! もちろん 辛口コメントも大歓迎です (*^-^*)


今月は、10月に製作した「金木犀の石けん」です。
満開の金木犀を摘み
その日の内に椿油に浸して湯煎し、香りを移して石けんに仕上げました。
摘み取った金木犀の花も、少し散らしてみました。

生地の部分を真っ白にするため、メインのオイルは椿油を使いました。
なので、洗い上がりのさっぱりした石けんになっています。
金木犀の香りを生かしたくて、その他の香り付けはしていません。

b0078729_12355811.jpg









サンプルの郵送はしておりませんので
直接お店に受け取りに来られる方に、限定させていただいております。



***************************************


メール会員募集
手続きは簡単です。
携帯電話から下記のアドレスに空メールを送ってください。
yoshioka@line-021.com

QRコードを、バーコードリーダーで読み取るともっと簡単です。
b0078729_21135167.gif





パソコンからは登録できませんので、ご注意ください。


***************************************




                  
人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2007-01-12 12:49 | 石けん
<< ふんわり名人 にぎやかなルームコロン >>