一年を振り返って

もうすぐ 今年も終わろうとしています。
この一年は、私にとって 思い通りの一年だったでしょうか?


生活目標は、『今年を整理の年に!』でしたが・・・?

正直に告白すると (^m^*)
何の結果も残してはいないのですよね。。。 ただ
来春には家のリフォームが待ち受けていますので
それに向かって、否応無く 持ち物の整理をしてゆかなくてはなりません。
この生活目標は、そのまま来年に先送りです(^-^;


その他の具体的な目標は
一年前の旧ブログにも書いたのですが

.AEAJ(日本アロマ環境協会)のアドバイザー認定教室になること。
.春には、AEAJのセラピストのディプロマが届くと思うので(たぶん?)
  それをお店でも生かすこと。
.精油の故郷への旅。

「1」 については、今年9月に目標達成できました。
   AEAJのHPには、吉岡薬局のHPもリンクしていただきましたよ♪
   来年募集するアロマ講座は、 「AEAJアドバイザーコース」となります。

「3」 については、去年のブルガリアへの旅に引き続き
   ローズの故郷、モロッコへの旅を実現することができました。
   国内では、北海道 富良野へのラベンダーツアーに参加しました。
   来年の予定はまだ何も決まっていないのですが、インドにも心惹かれています。

「2」 については、セラピストのディプロマは確かに届いたのですが
   それを、お店で活用できないまま過ごしています。
   漢方にもしっかり時間を取りたい私にとっては、しばらくナリユキマカセかな?



皆さんにとっては、どんな一年だったのでしょうか?
来年も どうぞ よろしく お願いいたします。



人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2006-12-31 23:35 | 日記
<< 明けまして おめでとうございます 屠蘇散(とそさん)のブレンド >>