「ほっ」と。キャンペーン

全山陽競技ダンス 福山大会

私も、ラテンダンスを見る目が、相当養われてきたようです。。☆

今日は福山で社交ダンス競技会が開かれたのですが
プロのラテン部門では、ノービスからD・C・B級まで、全て
私が一押しでチェックしていたペアが、優勝したのですから!

他の競技会で、初めて見た時から
その美しさにうっとりと見惚れ・・・
隠れファンとして応援していた甲斐がありました♪~

今回は、スタンダード部門の方には
プロA級も、14組の参加があり、なかなか見応えのある競技会でしたよ。
一度に 何組ものペアが踊るのですから、目移りして忙しくもあり もったいなくもあり
一組ずつ 踊ってみせて~(魅せて~!)と、お願いしたいくらいでした。

b0078729_23304533.jpg






プロ・スタンダード・A級入賞者の記念撮影中 ・・・・・ 後姿も美しい!?


そんな中で、それとは別に(?)心に残ったペアがありました。
アマ・スタンダード・B級に参加していた若いペアです。
(もちろんプロを目指しているのでしょうが)

ダンスの美しさは、もちろん! 女性ダンサーの笑顔が可愛らしいこと (*^-^*)
1曲終わって お辞儀をする度に、私のまわりからも
「可愛いわねぇ♪~」と、囁く声が聞こえていました。

ダンス中の表情って、大切ですよね。
楽しそうな笑顔で踊っている姿には、思わず視線が奪われてしまいますもの。



人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2006-12-03 23:33 | 日記
<< 季節外れ・・・ メール会員募集 >>