フラの仲間入り?!

映画「フラガール」は、もちろん観に行きました。 ・・・≫こちら

でも、そのずっと前から、フラに興味はあったのです。
興味はありつつ なかなか行動に移せないのが、私です。

そんな私のために、機会はあちらから近づいて来てくれました。

今日は、アロマ講座の木曜日コース 第一日目でした。
聞いてみると、そのうちの一人Sさんは、フラを始めて3年
その友人のJさんは、始めたいけど、一人では・・・と、躊躇しているそうです。

それは、つまり
私も一緒に始めましょ♪ というチャンス?

以前から気になっていた「無料体験レッスン」の教室ではなく
同好会のような集まりなのだとか?

まだ、練習日のことなど、具体的なことは何一つ聞いてないのですが・・・

こういう風に 縁があって 生活が広がってゆくのですね♪



人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2006-11-16 21:36 | 日記
<< 柚子の歯磨き 新学期 >>