アロマ検定試験

昨日 11月12日(日)は、アロマ検定試験の日でした。

風の噂(?)によると
香りテストには、フランキンセンスも出題されたとか?
そうですか?

吉岡アロマ教室では
最後の授業で香りテストをしましたが
前回の試験の出題例ということで
ラベンダーとフランキンセンスを回しましたよね?
その時には、なかなか正解が出ませんでしたが(^-^;

でも、それで逆に 印象に残ったのではないでしょうか?
本番では、ぐんと正解率が高くなったことでしょう!

と、こんなことにも、ドキドキしてしまいます。

結果が出るのは、12月中旬
嬉しい報告が聞けるのを お待ちしてます。
[PR]
by kanpoaroma | 2006-11-13 23:43 | アロマテラピー
<< 揺れる心 美味しいものが届いた日 >>